FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険なザッハトルテ

x2 455
先日は初自分の子を連れての教室!
子ども達はなんとかすごしてくれました。

先生いわく、食べごろは翌日とのこと。


ものの数時間で消滅

いや~ザッハトルテ・・・美味しすぎた。
x2 458
子どもの頃、クリスマスケーキがチョコレートケーキだったとき、すっごく嬉しかった!
が、切り分けてみると中はふつーのクリームにスポンジ。
大人になったら、中も外もチョコレートのケーキを絶対に食べてやる!と子ども心に思ったものでした。

あの頃を思い出しながら、食べるケーキ♪
幸せ~~

義親に2切れ、
子どもに2切れ
私達夫婦4切れ

は~美味しかった!
チョコ最高~
スポンサーサイト

めっちゃチョコレートケーキが食べたくなります^^

本当に写真きれいに撮れてますよね。

カメラはどんなのを使っているんでしょうか?

こんにちは^^
つやつや~^^すごくおいしそうです!

チョコレートケーキにフルーツの組み合わせも好み^^自分ではムリなので買いにいっちゃいそうですA^^

こんにちは^^
すごくキレイでおいしそうですね~♪

おいしいケーキには危険がいっぱい?(笑)
ですよね。

お子さん連れで教室にいけるなんて
素敵な教室ですね!

takeshiさん♪

takeshiさん☆
お褒めいただいて嬉しいですっ
カメラはEos Kiss X2を使っています。現行モデルはX4です。
特に設定はいじらず、絞り開放モード?で撮っています。

チョコレートケーキは美味しかったです。2日ぐらいかけたら1人で1ホールは食べることができそうです

やゆよさん♪

やゆよさん☆
教室だから作れるものの、自分でとなるとケーキやさんに買いに走りそうです。
どっさりチョコを使うので、すごく贅沢な気分になりました。
フルーツ&チョコの組み合わせは大好きなのですが、チョコ自体にナッツの香りがするものは苦手です~

ひろさん♪

ひろさん♪
ほんとに危険いっぱいです。
焼きたてのパンも毎晩味見と称して1こは食べているのでかなり危険です。
(私の場合、19時ごろから仕込むので出来上がりが10時近いので)
危険にさらされる毎日ですが、自分で作る醍醐味はやっぱりできたてを食べられることですからねー
↑言い訳。

はじめまして

おはようございます。遊びに来ましたよ。
私も兵庫県出身なんです。今は大阪市です。

ブログとっても素敵です。
さなえさんが、私のブログにコメント残してくださった理由がわかったような気がしました。
同じようなことを私も書いていたことがありましたね。

お子さん小さいのに、お仕事も頑張ってらっしゃって、尊敬です。
お互い頑張りましょうね。
また来ます(≧∇≦)

お疲れ様です

さなえさん!!この間は…本をお借りして^_^;
お握りまで頂いて申し訳なかったです(__)

初対面やったけど機嫌よ~遊んでくれてて助かりました!
上のお兄ちゃん、妹が居るだけあって女の子と遊ぶのが上手ですね

お母さん同士が知り間と子供って馴染むの早いですよね(^^♪
うちの子、メッチャ人見知りするんですよ
本当は!

くらげさん♪

くらげさん♪
ようこそ~!遊びに来てくださり、とても嬉しいです。
くらげさんは現在、大阪市にお住まいなのですね☆
なんだかネットの世界だと兵庫、大阪ってとっても近く感じます。

くらげさんのブログ、とても素敵な内容ですし、共感しまくってます。
WMの端くれとして(笑)私も充実した日々を過ごせるよう、努力したいので、またちょくちょくブログ見に行っちゃいます!

チッチさん♪

チッチさん♪
こっちこそ、ぎゃーぎゃーうるさい子連れての教室でほんと申し訳ないっ
でも、楽しく過ごせたなぁ~!
子どもも2人目になるとなんだか要領も少しはよくなってきたような(苦笑)

仕事頑張ってますか?いい感じで続けられるといいな~って思ってます♪
非公開コメント

プロフィール

さなえ★

Author:さなえ★
2010年10月よりパンを習い始めました。お菓子作りも大好き。食べること大好きな二児の母です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。