FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーチャージのランチへ

先日、午後の休みをとって友人とランチへ。
2時間半ほどの短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした。

午前の仕事もあっという間に片付いてしまい、予定より1時間早めに「帰っていいよ」とのこと。

急に時間がぽっかりあいたわけですが、WMにとって、いやお母さんにとって1人の時間は
何より欲しい時間なんじゃないかって思います。

早速その日の夕方に予定していた買い物(特売品ゲット)のため、近所の薬局、ホームセンターをハジゴ。
買い物もゆっくり、スーパーの一角で立ち読みできたし(笑)

土曜日は子ども音楽会。午前中は保育園で、ランチは近くのベーカリーで軽く食べました
しっかし・・・パン屋さんって高いわ~!
もう2度と行かないって思いそうになったぐらいです。
そのまま車で15分ほど走ったところにある森林公園で思いっきり遊び。。。家に帰りました。

土曜日、1日子どもと付き合うと体力がない私は夕方になると頭がぼーっとします。

毎日毎日子どもが幼稚園に入るまでこの生活を続けている専業主婦のお母さん・・・
すごすぎです。

今日は夫が今しがた子どもを連れて外出しました。




1人最高!!!


私はずっと家の中でも平気です。

本を読んだり、お茶飲んだり、PCしたり・・・
スポンサーサイト

一人最高・・・・・笑えます^^

でも本当に一人の時間って大切で必要だと思います。


それも家族がいてこその至福の時なんでしょうね。




旦那さんがきいたらちょっとショックかも!?

takeshiさん♪

takeshiさん♪
ほんと、一人最高ですよ~
静かだし~お菓子とか食べながら本読んだりして・・・
夫にもこういう時間が必要かなってあえて一緒に休みをとらないようにしたりしてます。
私はずっと誰かといるとしんどくなるので、あまり結婚には向いてないのかも~

ダイソーは大きな池の近くのところです(笑)
非公開コメント

プロフィール

さなえ★

Author:さなえ★
2010年10月よりパンを習い始めました。お菓子作りも大好き。食べること大好きな二児の母です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。