FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ですね

今年のGWほどまいったことはなかった・・・・


先月の25日から始まった

嘔吐下痢の呪い
春になったら、なんとなくこの手の病気の存在って忘れてしまう。
冬にかかるもんだと思ったら、インフルエンザも4月にはやっていたらしいです。
我が家も子どもの丈夫さに胡坐かいてたらまんまと感染。

まずは娘が25日に感染。
たまたま取っていた休みのおかげで義母のフォローもあり、なんとか娘は治癒。
折りしも千葉から実弟夫婦と姪っ子が来るのでもう心待ちにしていたんです。

姪っ子にも久々に会えるし、娘と二人遊んでいる姿を見るのが、この子達が生まれてからの私の願望(おおげさ)
なんとか30日に一度遊ぶことはできたけど・・・

今度は息子が感染((((゜д゜))))
息子は軽かったみたいで比較的すぐに治ったのですが、


またしても娘が新たな嘔吐下痢の呪いに罹った様子。
休日診療の病院までGO!
5日はそれで丸つぶれ状態、6日は娘は休み7、8日は安静。


自分は元気でやりたいことがいっぱいあるのに、子どもの病気で身動きとれず。
当然子どもだってツラいだろうし。。。

と思っていたら
夫が感染・・・チーン

私?

元気・・・
x2 592
仕方ないので(?)時間のかかるプルマンを焼きました。
子どもの体調管理は仕事より難しいと思う・・・
スポンサーサイト

さなえさんへ
こんばんは。
せっかくのお休み、ご家族の看病で大変でしたね。
体調は、よくなられましたか?
プルマンすごく上手に焼かれてますね。
焼き色も形も素晴らしいです。
ホイロの見極めが難しくて、悪戦苦闘してます。

スマイルさん♪

スマイルさん♪
今年のGWはトホホでした(笑)
出費は少なかったですけどね~。
スマイルさんの大山旅行の記事を見て、大山行こ!って決まりました。
お宿もスマイルさんと同じところがいいなぁって考えてます。
秋に行けたらいいなー

プルマン、ホイロの見極め難しいですね~
分割して丸めた後にベンチ忘れたりする私・・・
でもいっちばん美味しいパンだな~と思います。
多少ホイロオーバーでも、美味しさがめちゃフォローしてくれるというか(笑)
非公開コメント

プロフィール

さなえ★

Author:さなえ★
2010年10月よりパンを習い始めました。お菓子作りも大好き。食べること大好きな二児の母です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。